芸能人で誰がタイプ?ブログネタ:芸能人で誰がタイプ? 参加中
ダントツでマヂカルラブリーの野田さんだわ私です(^ω^)

今ね、大宮ラクーン劇場でマヂカルラブリー見てきたよ超~笑った\(^o^)/そして野田さんイケメンすぎた死ぬ\(^o^)/!!
みんなYouTubeで【マヂカルラブリー】見てみて、マジおもしろいから


でねでね、今日の昼間は池袋でモデルさんとか有名人の人達だけが出品してるフリマ?MODEMAってやつに行ってきた
大好きな紅林大空ちゃんが出品してるってことで張り切って行ってきたよん\(^o^)/
{A5B31CB8-6578-4FE4-8BA1-06BDB8249ABE}
大好きマジかわいすぎる

その紅林大空ちゃんがリメイクしたスカートがあったので買ったった\(^o^)/しかも500円
{CAEF4E4F-3DF7-4B7A-BB7F-F17A0B3A775A}
エディーとマーシー\(^o^)/
{DDE397E8-6F7F-44B1-AA98-0F172851D2C7}
恐る恐る試着したけど着れた(T_T)よかった~

あとね、ゲームボーイのパーカーは見た瞬間買い~\(^o^)/超ツボなデザイン
{D51FC7A5-ADD8-4D5E-9BF5-670104D618F4}
でもサイズ的にちっちゃかった~ってか私はパーカーはゆるっと着たいから…

でも大丈夫\(^o^)/ 息子が気に入ってたぜジャストサイズいい感じこれも長く着れそうだ~ 後ろもゲームボーイ超かわいい!
{629E87E4-7708-4467-ADBD-9EC583B4DE1D}


あとは紅林大空ちゃんのじゃないけどカワイイのあったから買ったやつ~
たぶん海外のやつかな?タグ的に
{0487CB80-9E71-4E04-835B-BEE802F398F8}
肩のスタッズがかわいくて即買い!値札の通り1000円\(^o^)/
{F1993EF5-A2FF-4615-AE12-D4799FBCED34}
Lieさんて誰かな?て調べたらkeiさんだった(^ω^)


あとは、これも息子用にミッキーのセーター
モデルさん、どんだけ細いん?!ww
こちらも息子にピッタリサイズ~これ300円!
{3748D1FE-D50A-4123-B6C1-8AB79C10FD03}
手が比較


これも300円のワンピ\(^o^)/普通の黒のワンピかと思いきや…
{0E00C310-8E61-46EA-8807-12F4531851C5}
中がミニスカになってて、深いスリット入ってる~かわいい
{D5CA4966-48FB-4D72-A148-62BECF424E4D}


これも300円、タイトスカート(^ω^)なんとなく購入~
{151D15CC-ABD9-4B94-9820-82F84BCDCDAA}

安くてかわいいは正義\(^o^)/
フリマは池袋のマルイ7Fで31日までやってるみたいだよ
よかったら是非是非!


では♡
 
 
★イイね!してってね★
下下下下下
ブログランキング・にほんブログ村へ