なりたい芸能人の顔ブログネタ:なりたい芸能人の顔 参加中
北川景子ぐぅかわいい(´・ω・`) 私です
DAIGOともお似合いだしいいよね!
あんな顔になりたいけど、身の程知らずだから言わないよ…そんな事(´・ω・`)ww
アメブロさんに聞かれたから答えただけなんだからね!ww

ってことで前記事にで晒した、新しく生まれ変わった私のドレッサー
さっきまで鏡台って言ってたやーん!w
{C5764C23-409E-4F5D-B7D5-982227CC872A:01}


ここを整理してたら色んなもんが出てきたよ…

まずはコットン…ほとんど使ってないのが2箱もww
前記事にも書いたけどコットン買いにダイソー行ったのがドレッサー片付けるきっかけになったから良かったは良かったけどwだらしなさすぎるよねw
{43D695DA-0484-43DD-B7F6-D7F735AB2785:01}

と、各種シートパックw
中国みやげとか韓国のやつとか色々。
だいぶ経ってるから捨てた(´・ω・`)ニイハオ
{9222FAC1-FEE6-4313-998D-ED813BA15E50:01}

韓国で買った何か←読めないw
捨てた(´・ω・`)ニイハオ
{025B9B21-7A31-49CC-96FD-F31096FAC097:01}
勝手に買って、ポイポイ捨ててごめんね。
追悼のお墓がディスプレイされてるから許してね… 
あれはその為のお墓だったのか!


ちゃんと中も綺麗にしたよ
普段使ってるものが取り出しやすくなったよ
スキンケアは日中はクラランス、夜は箸方化粧品にしてますです(^ω^)
{8A1F332A-3FD4-40B6-8148-F64957AAC5CE:01}


あと筆ね!
バニティに適当に突っ込んでおくより立てておく方がよっぽど使いやすいね
えへへ~CHANELとか似合わないだろ~mf*自分でも思うww 
{EC63FAC1-3AFE-4E34-A25B-950B159A9AE8:01}

筆スキなんです! 用途によって変えてるんだ~
上から三番目のMACのなんて文字消えるくらい使い込んでるしww
{758A5CF8-9E1B-4FCA-A2BE-53C6A4A0A79B:01}

このエスプリークのファンデのブラシ超いいよ極上ふわブラシ
デザイン可愛くて買ったんだけど機能も優秀でしたハート
{D55BA16B-7911-4533-B577-7638F6C658BC:01}

チークとかハイライト、シェーディングはMACのミネラライズずっと愛用音符2
この人たち中々なくならないからケースのが先に劣化してるw
色物はずっとMAC口紅
{21C41AA8-EC49-4D9C-9A0E-1E39D4F59A65:01}

キャンドルホルダー並べたくて立てる収納にしたけど、こっちのが使いやすくていい(・∀・)
なんで今まで気づかなかったんだろうw
{F6BD0CC4-5348-4E87-98F1-B625EC66AB68:01}
昨日も書いたけど、こんなかわいいキャンドルホルダーが100円で買えるってすごいよね!
ダイソーってやっぱり天才ダイソー
それこそホルムアルデヒド?発がん性物質が自然発生しそうな鏡台がこんなにかわいくなったんだから♡
コメントに「本当に汚いね」ってメッセージをオブラートに包んで投稿されててなんか嬉しかったw優しいねsei☆

では♡おやすみ♡


おい!実は起きてるだろw!
の1クリックお願いします♡サゲサゲ↓てへ♡



いつもありがとう♡