スニーカー何足持ってる?ブログネタ:スニーカー何足持ってる? 参加中

わからん!
たくさん持ってる!ww
実際履くのは気に入ったやつ飽きるまでずーっとヘビロテなんだけどね(^ω^)

てかこないだ「カワイイのみつけちゃった!」って言ってたむちゃちゃさんのkeikiiiさんのペイントシューズ買ってしまった\(^o^)/
{4CFA20F7-3592-4B52-BC03-CC87E84EEE63:01}
やっぱりカワイイ♡
かわいすぎる!
ビビッとくるデザインが正規販売店になくって、フリマで買ったんだけど 未使用\(^o^)/やばいー!
{0F3CEEB7-4D41-4762-BEE4-D9E7FB2C5842:01}
エアブラシでフェイクの絵が書いてあるの!

今日はこの子を主役にコーデしたよ!\(^o^)/
{38249ED5-720D-43E0-AA99-0FC753C9CBA6:01}
スカートはgalaxxxyでネジ柄

しかし…

全身撮る時間がなかった~\(^o^)/
毎朝息子には「早く準備しな!時間決まってるんだから間に合うように!」とか言ってるくせに自分はギリギリなやつ←
もう涼しくなったかなー?と思いきやめっちゃ暑いね\(^o^)/!
今から武蔵野線乗り換える為に南浦和にいるんだけど花火大会かなんかあるの?いつもなの?人多いよー\(^o^)/無事たどり着けるかな?

飲み行ってきまーす

イイね!してってね
下下下下下
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつもありがとう(´v`)らぶ