プールか海行った?ブログネタ:プールか海行った? 参加中
私は行った

前記事で「サヨナラ東京埼玉\(^o^)/」とか言ってましたが…

どこに来たかと言えば…



\THE  Chiba!!!/
{09D0AC29-387A-48C1-BC6D-FFB9CB634A4E:01}


海を見るとテンションが上がる、埼玉國民の悲しい性ww 我が家も例に漏れずww

\いそげ~!!!/
{268CF4B2-D0A3-4C77-A9C2-7DF133B76A00:01}

早起きしてたくさん遊んだよー
あーやっぱり海最高!
海の近くで、海で遊んでばっかりで育った私にはやっぱり海のない埼玉は永住の地ではないんだなと実感\(^o^)/移住したいー
でも、もちろん埼玉だいすきよ♡


からの優しすぎる彼氏のパパママがホテルを取ってくれてたのでチェックイン\(^o^)/

温泉がオーシャンビューすぎてやばかった♡
温泉の中は写真撮れないからホテルのHPから拾ってきたぜ!
{262E170D-F054-4BF8-A180-D3400B83F468:01}
こんな感じ♡

最高♡

浴衣もかわいいし~  …ってペディキュアきったなww
{CB2C12EA-B0A5-474A-B15C-CF260A6E1426:01}

千葉の夕陽お裾分け(^ω^)
{2E4B8FE8-723D-4910-A2DD-1A83DE669F5B:01}
彼氏とバルコニーでお酒飲んでたら雲の隙間から夕陽がー!私に向かってー!←ぇw

からの、お品書き… こんなにたべれなかったよw
{8F11E0C0-AC0F-4B87-A3F6-007453300C93:01}

大好きなお刺身もお酒ももういらなーい!ってくらい食べた\(^o^)/
{42E02FEA-0A1E-4AE8-A606-0A5F7AADE931:01}

アワビも食べたよ\(^o^)/
{249DD00E-6B36-4DEF-8D15-1DB8FD5D6410:01}

おいしいね!しあわせだね!(^ω^)え?違う?え?
{AFE481BB-DD51-4D63-945C-B3027F997185:01}


おら幸せだーーー(^ω^)


★イイね!してくれたら泣いて喜びます★
下下下下下
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつもありがとう(´v`)らぶ



プールか海行った?
  • 行った
  • 行ってない

気になる投票結果は!?