夏バテしてる?ブログネタ:夏バテしてる? 参加中  私はしてない派   超元気\(^o^)/朝から原宿這いずり回ってます、私です

結局代々木公園着いたの9時半ジャスト位で、すでに長蛇の列(;_;)
からの整理券は無事貰えたよ(^ω^)
糞番ゲットー\(^o^)/
{5838694F-7924-4025-B9A6-30A9FDCBD27B:01}

で、kikuちゃんとマックアボカドバーガーおいしかった\(^o^)/
{4FCA48BF-FAD4-4C1B-BE06-EE93A1E84BAA:01}
からのラフォーレ休みだったからSPINSでお買い物して、また代々木公園に戻って~

352番だったのに入場したら上手3列目ゲット\(^o^)/

みくちゃん糞かわいかった♡
{08DEF920-5096-4C5D-ABF5-9B881051F320:01}
撮影していいよって言ってくれて、みんなして撮影\(^o^)/
{2CA0F720-CE23-4508-94E8-9FFFC610DF30:01}
にゃっぴー君とかもこの糞暑いのに着ぐるみでご苦労さんですよww

なんかたくや痩せてた(^ω^)
{621E37C1-8599-46B6-A710-D5B43837C328:01}
まともな写真がなくてさーせんw
基本みくしか見てない←キモイw

セトリ
千年DIVE!!!!!
スマイチ
ウィーキャンドゥー
チェリー咲く勇気
覚醒ヒロイズム
メープル
妄想
なんかみくの作ったウエディングソング

ここで挨拶して最後?みたいな感じだったけど
みくが「切ない感じで終わるのアンカフェっぽくないしもう1回千年DIVE!!!!!やろう」とか言い出す茶番があり、千年DIVE!!!!!やって
ティラミスなしでwww
だって最初ににゃっぴー君、ティラミスの練習したのにww

んでなんかたくさんメディアの取材入ってたみたいで撮影とかして\(^o^)/

楽しかったー!
暑かったー!w
1時間しかなかったからMCとかあんまなかったけど、一生付いて来いと言ってましたww
昨日のみくのブログで「みくは歌ヘタだから~」って言われたって書いてあったけど 素人の私が見てもどんどんうまくなってくし かなり努力しているのだと思う(;_;)
がんばれみく!
がんばれアンカフェ♡

あ、あと全国ツアー決まったみたいよ(^ω^)
{227745B5-109D-4520-A274-C2B8A568D46F:01}


ってことで私はお隣の代々木第二体育館へ(^ω^)
お次はV-nationに参戦です♡




★イイね!してくれたら泣いて喜びます★
下下下下下
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつもありがとう(´v`)らぶ



夏バテしてる?
  • してる
  • してない

気になる投票結果は!?