先週は月曜日が祝日㊗️でお休みだったので
学校学校は火曜日と木曜日だけでした。

火曜日は朝からしんどそうショックでしたが
それでも何とか電車に乗って学校迄行き
学校には入らず入り口付近の日陰で
頭痛と腹痛と暫し戦い結局帰って来ました。

まぁ以前なら簡単に休んでいたのに
取り敢えず学校迄行ってみただけでも
頑張ったと思いますウインク

木曜日は2時間目からで3時間目がなくて
お昼挟んで4時間目に総合学習、
5、6時間目が体育の実技。
4時間目の総合学習は一度も出た事がないので
4時間目だけでも出席して欲しかったのですが
2時間目から行くとの事びっくり
また3時間目がないからぼっち時間が長くて
4時間目までいられるのか心配でしたが
初めて総合学習に出席する事が出来ました爆笑
(もしかしたらシャイな性格上ぼっちが
    楽なのかも?キョロキョロ

でも体育の実技は今の息子には体力的に
無理みたいでそれは欠席しましたタラー
いつか購入したジャージが活躍する日が
来るといいのですがぐすん

さて再来週はいよいよテストなので
来週は2年ぶりにテスト勉強してくれると
嬉しいですねラブラブ