バスは僕の人生-CA3E0461.jpg

ロッドグリップクリーナーのサンプルを送って頂きました♪
(HATAさん、本当に感謝致します)

手のひらがスゴく油ギッシュな僕(T_T)

知人のコルクグリップの新品ロッドを、ちょっと借りるのにも気を使うほどです(∋_∈)


バスは僕の人生-CA3E0462.jpg

過去に、安価なクリーナーを購入したことはありましたが…

面倒で諦めました(ノ△T)


バスは僕の人生-CA3E0463.jpg

こちらのRRボイスHB620LLSなど、かなり使用頻度の高いロッドは、グリップがこんな状態(汗)

ベタベタ&滑って投げそうになります(>_<)

そこで、HATAさんのクリーナーを少し吹いて…

濡れタオルで拭きましたら…


バスは僕の人生-CA3E0464.jpg


バスは僕の人生-CA3E0465.jpg

サッサッサッと拭きまして、使用後はこんなに美しくなりました(≧∇≦)

軽い力で楽に汚れが落とせました♪

車内にある全てのロッドグリップ…
全部キレイにしたくなりました(笑)