今日はやっとやっとの休日です。

本番後もがしがしっと働いておりましたので、

たくさん寝て、洗濯機2回目まわして、出来るまでブログを書いています。


暑いの苦手だけど、今日は窓を全開にして冷房ナシ!

なんだか今日はこの暑さもイイ♪




これ、うちのパキラちゃん。

先日の舞台にも出演してたのですが・・・



TOKYOハンバーグ 相原奈保子公式ブログ  ナオコノハコニワ -120825_113110.jpg




成長が早い!!!

どんどん新しい子が上に上に伸びていきます。

と思ったら下の方の幹からもひょっこりと、、





横にあるソファに座るとこんな感じ。


TOKYOハンバーグ 相原奈保子公式ブログ  ナオコノハコニワ -120825_114954.jpg



木の下に入って、ちょっとリゾート的な気分になります。



話は変わりますが、昨日で妹が22歳になりました。

一回り離れているので、彼女がお母さんのおなかにいる時、生まれた時、
生まれてからの事、とても覚えています。


もちろんおしめも変えたし、夏休みの宿題も手伝ったし、プールの付き添いも行ったし(笑
恋人とのデートにも連れて行ってあげたなぁ。

もう22年も経つのですね。

そんな彼女に昨日電話を。





「お誕生日何がほしい?」 って聞いたら、悩んだ挙句、

 

「秋服がほしい!!」 と。



「バーゲンになっとるんやけ、夏服にしーや(#`ε´#)」 と私。



「夏服いっぱい買ったもん。それにもうバーゲン終わっとるよ(笑」 と妹。



「・・・・。」




相変わらず遠慮を知らないというか強かというか・・・。

姉だってそんなに買い物してないぞぉヾ(。`Д´。)ノ

でもいいか、しょうがないなーぁε=(。・д・。) と思ってしまう私。






甘え上手を見習いたい33歳の姉でした( ´(ェ)`)