誕生日プレゼント。 | 705のブログ

誕生日プレゼント。

705のブログ-かご。


東京の姉から一足早く誕生日プレゼントが届きましたーアゲアゲ

大きなかごバック!!

ソーイングボックスにしてもいいし、ピクニックバッグにもなりそうです。

私は本がいっぱいあるから本を入れておこうかな?


だけど、無事に私の手元に届いてよかった!

というのも、コレを抱えて帰ってる途中、

親子3人で踏み切りの中に閉じ込められたんだそうです!

前を歩いていたおじさんがすかさず遮断機を上げてくれたから大事には至らなかったけど

そのままだとどうなっていたことか!

王子もこのかごバッグを抱え、自転車もあったからすぐには動けなかったとか。

考えただけでも恐ろしや…ガーン

このバッグ、きっと姉夫婦にとっては忘れられない怖い思い出として刻まれることでしょう。

そんな思いをしてまで買って来てくれたものだから大切に使っていきたいです。


ねこ姉ちゃんへ


可愛いバッグをありがとう。

いつも話を聞いてくれたり、何かと心配してくれてホント、感謝してます。

いい大人だから、お姉ちゃん達にはあんまり心配かけたくないんだけど、

私がしっかりしてようがしてまいが、

お姉ちゃんだから、妹のことは気になるんよね?

面倒見が良い優しいお姉ちゃんたちに恵まれて私は幸せ者です。

この一年も、私らしく楽しく頑張るね!!