一乗寺のラーメン屋さん♪ | 絢瀬七緒Weblog

絢瀬七緒Weblog

こんにちは 絢瀬七緒です。

関西出身レースクイーンで現在は全国区でモデル・グラビアアイドルをしています。

マイペースながらも、頑張っています。

みなさんぜひ応援してくださいね!

奥野奈緒Weblog-DVC00080.jpg




りぉりぉと、ネットで美味しいって評判の京都のラーメン屋さんに行ってきました




北大路高野の交差点を北に50m程行った所にある





中華そば『かんだ』さん。





岩盤浴に行った後だったから、二人共お腹空いてて





かなりガッツリ、チャーシュー麺とか注文してしまいました






奥野奈緒Weblog-DVC00084.jpg






お店はテレビとかに出てきそうな、何かちょっと懐かしいような、落ちつくような(笑)不思議な作りのお店でした






『岩盤浴の後だから、カロリー吸収抜群だね。。』と言いつつ





気づいたら、白ご飯まで頼んでました。





炭水化物×炭水化物





It's dangerous!(笑)





奥野奈緒Weblog-DVC00092.jpg




りぉりぉは、好奇心旺盛でカウンターから覗いて色いろ質問してました。




そんなやる気を買われてか、お店の看板娘募集してるからバイトに来ないか勧誘されてました。(笑)





私はマイペースに、静かにラーメン食べてたよっ






奥野奈緒Weblog-DVC00086.jpg





↑てか後ろに明らか怪しい人影が私を見ているーw






奥野奈緒Weblog-DVC00095.jpg





チャーシューは柔らかくてしっかり味がついてました





もし京都で近くに行かれる方がいたら『かんだ』でチャーシュー麺食べて見て下さいっ





ちなみに
大阪では
みなみか心斎橋にある


名前忘れちゃったけど、白菜一杯入ってるラーメン屋さんが好きだぁ