久しぶりに本屋に行きました。
娘にキューブパズルとあいうえお、かずの本。
私は起きてから寝るまでの英語の本を買いました。
 


 

娘はキューブパズルがお気に入りみたいで一生懸命かじっていました。
早くパズルできるようになれたらいいね

新しい英語の本。
聞き流しているだけでなかなかいいです。
お料理を作りながら、洗濯物をたたみながら。テレビを消して聞くようにしようっと
 




ベネッセの食材配達サービス
簡単な手順で作れる、レシピブックを見ながら作ります。

実家の母も食材配達サービスを利用していました。
仕事が忙しいお母さんにはぴったりです
レパートリーを増やすのにも役立ちます。
献立を考えなくてもよい。
栄養バランスがよい。
お買い物に行かなくてもいい。
めったに使わない調味料って買うのに躊躇してしまうんですよね、、なのでいつも似たような味になってしまう。食材配達なら自分で作らないようなお料理も楽しめますよ
またお仕事をするようになったら利用しようと思っています

『ベネッセの食材宅配』 ファンサイトファンサイト応援中