プランドゥシー・メディカル株式会社さんのドクタープラセンのモニターに当選しました。


 全国のクリニックに展開中のドクターズコスメ
1955年より現在に引き継ぎ、研究開発されたプラセンタ化粧品の最新シリーズ
プラセンタは「胎盤」です。
元来からプラセンタは生命の源として紀元前から使用されていたとのこと

シミ・たるみに!プラセンタのメーカーが作った化粧品「ドクタープラセン」

オールクレンジング 洗顔も一緒に出来るクレンジングということだったのですが、使用感はオイルクレンジングのようでした。

ローションは、つけるとコーティングしているみたい
すごくいいニオイがします、ローズの香りですね。
一本で全身に使えて、化粧水と乳液の中間タイプのローションでしっとりです。

美容液は透明で、とろみはあるけど伸びがよくさらっとなじみます。
手で押さえづけするとしっとりと落ち着きます。

ゲルクリームは乳白色でこちらも厚めのクリームで伸びもいいです。このゲルクリームは油分を含むクリームや乳液の前に使用します。

全部つけるとコーティングされているようで外部からの乾燥から肌が守られている感じ。
とても気に入りました。

 

モニターさせていただきありがとうございました。
プラセンタ本舗ファンサイト応援中