聞いてないよ~サプライズ(>0<)☆ | 三児ままの 前向き ♡HAPPY LIFE♡

聞いてないよ~サプライズ(>0<)☆

20070727204943.jpg

熱海の旅館にて

お肉の食べ放題しゃぶしゃぶが始まりました

(*^o^)乂(^-^*)

いただっきまーーす☆


ビールもきたよーー
皆でかんぱーーいびーる。


ちょっとまってーーーー


音がないねーおんぷ


うんうん


アイポットの音が出るやつを背中さんが持ってきてくれていたニコきらきら!!


ステキーーー


なになに聞くの~???




流れてきたのは巨大音量泣

午前12時を過ぎたら~・・音符

どどどどドリカムの

お誕生日のうただった((>д<))


( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


聞いてないよ~~~


(。>0<。)


もーーーーーーっ!
皆さんたらーーーみずくさい

何にも教えてくれなかった~


Y(>_<、)Y

わーーい
わーーい


私のお誕生日 お祝いしてくれましたーー!


いやーーんプレゼントまで私の大好きなピンクずくし~にこ



あざす~Wハート



20070727213013.jpg
皆様からのカラフルなメッセージとともに

頂きました(゚ーÅ)

なんと御礼を言っていいやら・・・

びつくりでした 


なまかの皆様本当にありがとうデスにこっ



このあと、なぜかお食事片付け隊が御登場!!

なぜなぜ時間制限なんて聞いてないよーーー(?_?)



さぁ皆いっせいにいーーっぱい食べローーーーε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



結局一回もお肉はおかわりせずにおわちゃった!!!( p_q)


ここの旅館には本当におどろかされまくりんごリンゴ(≧▽≦)