• 29 Apr
    • 4/29♪

      いよいよ本日❣️私は撮影に行きますよ♪みんなで楽しみましょうね✩⃛꒰⁎⁍̴◡⁍̴⁎ ॢ꒱↓4/29(土)東飯能 EastCourt チャージ500円+ドリンク500円(合計1000円)18:30スタート(18:00オープン)■出演「Cranberry Cream Cheese」「kaz」「愛だろっ愛」「テキヤ」「ひのこバンド」(こちらの写真のみ、EastCourtのHPより)

      2
      テーマ:
  • 27 Apr
    • Jammin'にて♪

      月刊チャーモ4月号演ってますよ✩⃛꒰⁎⁍̴◡⁍̴⁎ ॢ꒱#チャーモ #4月号 #月刊 #川越 #Jammin #音楽 #ライブ #ギター #弾き語りブログをまとめてみる >

      5
      テーマ:
  • 25 Apr
    • 三匹の子ぶた

      大宮駅東口にて☆トマトつけ麺(大盛)レンコンの挟み揚げビンのコカ・コーラ先月行けず、やっと今月行けた事に感謝❣️みんな美味しい♡ごちそうさまでした。

      4
      テーマ:
    • ♪4/23 AKI with 貴生 ジョイントライブ

      AIROAD(入間市)にて♪貴生さんセットリスト:サントリーウイスキーのCM→貴生さんらしくて  お洒落でしたね〜。優しい子守唄シェリー五月雨タンポポワクワクしたいな→サンバのリズムの曲。黒いオルフェ-愛のぬくもり-New York state of mind→この曲も いいなぁ。あの日を抱きしめて穀潰しブルース→この曲を演られると泣いちゃう!うぉううぉ、も お気に入り。(アンコール:素顔のままに)AKIさんセットリスト:神々の国の首都空き家の里Thank you, Peterこいのぼり?(タイトル不明)ベリンツォーナの夜→スイスの美しすぎるけど怖い場所を曲にしたもの。エンディングも綺麗♪リンの想いTRUST →テキヤさん貴生さんAKIさんと出会った約6年前を思いだしますよ☆(アンコール:Forest in love→この曲も当時を思い出しますね〜♪誰も聴かないバラードGeorgia on my mind)AKIさんは今回、サンプラーを使用!シンバルの音色もありました。ギターがリバーブ聴きすぎ⁉︎と思ったら、私がスピーカーの真ん前に座っていただけだった…スイス・ツアー中のアクシデントから生まれた「Porky's Bar」、ベリンツォーナは本当に美しかった、念願のPeter FingerギターなどのMCも良かった。貴生さんの曲は、片岡貴生&テキヤとの路上ライブの想い出もありますよ。約6年前も今も、このジョイントライブを このAIROADで聴くのは夢の世界です☆☆☆ご存知ない方はもったいない!ぜひ聴いて頂きたいなぁ〜♪

      2
      テーマ:
  • 23 Apr
    • 本日、片岡貴生さんの

      ピアノ弾き語りライブ♪世界のAKIさんも久々の再会❣️私も行きますよ☆☆☆貴生さんとAKIさんの出会いは約6年前。Jammin'オープンマイクでテキヤさんと出会って まもなく『ピアノのライブがあるよ♪』と今後の為に声を掛けて頂き、お二人を紹介して下さり、今日に至ります。これからも楽しみだわぁ✩⃛꒰⁎⁍̴◡⁍̴⁎ ॢ꒱↓↓4月23日日曜日の夜、入間市のお店でライブをします。チラシを添付しておきますのでよかったら皆さん見てご検討下さい。5月の22日月曜日には東京渋谷でライブを行います。東京のほうが近いと言う方は、また宣伝しますのでご検討下さい。よろしくお願いします。#貴生 #ピアノ #弾き語り #AKI #ギター #インスト #検討 #ライブ #入間市 #bar #AIROADブログをまとめてみる >

      2
      テーマ:
  • 22 Apr
    • 4/21の誕生日を

      本日、大好きなJammin' BANDで お祝いして頂きました♪みなさん、ありがとうございます。これからもよろしくお願いしますね☆

      2
      テーマ:
  • 19 Apr
    • 「港祭り」♪2017/5/3

      今年の野外ライブはOne dayだよ〜。みなさん、よろしくお願いしますね。夜はアンプラグド ライブも演っちゃう予定❣️(実行責任者:テキヤさんの許可を頂きましたので私が作った仮フライヤーと追加の お知らせもさせてもらいます)場所:狭山市上奥富運動公園ゴミ処理場近くの有料道路の橋の下。参加費:¥500-(トヨさん企画で鉄板焼)飲食:各自持参(他に出店あるかも⁉︎)西武新宿線狭山市駅西口↓お買物無料シャトルバス イオン狭山店行きもあります!http://shop.aeon.jp/store/01/0141230/shop_info/train_bus/4291/#狭山市 #港祭り #テキヤ #野外ライブブログをまとめてみる >

      5
      テーマ:
  • 17 Apr
    • テキヤ&サウンドストーンズ(2017/4/16)

      テキヤ&サウンドストーンズ(2017/4/16)https://youtu.be/FngJdeYxbtkこの中に気になるタイトルがあるはず!ぜひ聴いてみて♪テキヤさんのヴォーカル、ハッシーさんのピアノ、イッシーさんのベース、ラッシーさんのドラムもお気に入り☆☆☆やまそらThe Long RunオッサンバンドViva La VidaThe Weight船出の歌Little wings#テキヤブログをまとめてみる >

      2
      テーマ:
    • ふくちゃん&セッションバンド

      次は、ふくちゃん&セッションバンドRobert JohnsonのCrossroadも久々に聴けて良かった!それから、あーちゃんの歌も聴けた♡みなさん、ありがとうございます。次回は5/14(日)ですよ〜♪

      テーマ:
    • テキヤ&サウンドストーンズ

      次は、テキヤ&サウンドストーンズ5/3の港祭り(狭山市上奥富運動公園)、20、21日の やまそら祭り(飯能市名栗)ライブに向けて、思いきり演って下さいました♪ありがとうございます。サウンドチェックでテキヤさんがサザエさんを歌い、それに付いてきたPianoのハッシーさんもスゴい!(◎_◎;)Viva La Vida(オリジナル)を聴いて以来、私は殆どのライブに行き続けています!Pianoハッシーさん、Bassイッシーさん、Drumsラッシーさんのサウンドも お気に入り☆

      2
      テーマ:
    • FTA

      次は、FTA(Fly Try Attraction)久々の再会でした。一気に みんなを盛り上げて、楽しませて下さり、やっぱりロックっていいなぁ〜と思いますよ。ありがとうございます♪

      テーマ:
    • 4/16 サンストーンライブ

      サウンドストーン(小手指)にて♪トップバッターは私、Nancyセットリストは「3連符」「渚のアデリーヌ(リチャードクレイダーマン)」「Invention(J.S.Bach)」「Memory(CATS-short version-)」「切ない想い(友達のオリジナル)」「届かないAirmail(私のオリジナル)」「ふるさと」。練習し始めたら思うようにいかない事態が発生して、本番直前に曲を決めました…σ(^_^;)最近、素敵な女性と出会い、たまにはシックな感じもいいかなぁと思い、珍しくスーツ姿で行きましたよ✩⃛꒰⁎⁍̴◡⁍̴⁎ ॢ꒱

      テーマ:
  • 16 Apr
    • 川越水上公園の

      フリマで見つけた❣️今回も素敵なものに出会えて良かった✩⃛꒰⁎⁍̴◡⁍̴⁎ ॢ꒱ありがとうございます♪#川越水上公園 #フリマ #出会えて良かった #素敵なもの #ハンドメイド #ストラップ #財布 ブログをまとめてみる >

      2
      テーマ:
  • 15 Apr
    • 4/16♪

      サウンドストーン(小手指)にて私もサンストーンライブに出演予定♪その他の出演者(バンド)は、行ってからの お楽しみ☆18:00 Openですよ。みなさん、よろしくお願いしますね♡

      3
      テーマ:
  • 11 Apr
    • ヒロウエキUeking Life 発売記念企画

      4/9 Jammin'にて♪出演者:yO'ceansじゅんや人情と夕焼けの集い 楽団やきとりヒロウエキ with his friendsJammin'ダンサーズ&東松山ダンサーズも加わり、久々に踊れたし、めっちゃ楽しかった。みなさん、ありがとうございます☆

      7
      テーマ:
  • 08 Apr
    • 片岡貴生さんのピアノ弾き語りライブ♪

      片岡貴生さんのピアノ弾き語りライブ♪いつも楽しみにしていますね〜❣️AKIさんも久々の再会。私も行きますよ☆☆☆↓↓来月4月23日日曜日の夜、入間市のお店でライブをします。チラシを添付しておきますのでよかったら皆さん見てご検討下さい。5月の22日月曜日には東京渋谷でライブを行います。東京のほうが近いと言う方は、また宣伝しますのでご検討下さい。よろしくお願いします。#検討 #貴生 #入間市 #アイロード #東京渋谷 #ライブ #音楽 #ピアノ #弾き語り #AKI #ギター #インストブログをまとめてみる >

      4
      テーマ:
  • 06 Apr
    • 一部の曲を公開させて頂きました♪

      一部の曲を公開させて頂きました♪3/26 入間サウンドヘヴンにて。いつもありがとうございます!このハーモニーが気に入っているんですよね☆☆☆今後も応援しますよ。Cranberry Cream Cheese(♫2017/3/26)↓↓https://youtu.be/vmc_eHGmcGQ#Cranberry #Cream #Cheese #いつもありがとうございます! #ハーモニー #入間サウンドヘヴン #音楽 #ライブブログをまとめてみる >

      5
      テーマ:
  • 05 Apr
    • 春だね〜

      以前から気になっていた色違いのリュックを注文しましたよ❣️

      8
      テーマ:
  • 03 Apr
    • 川越シティ

      休日に近所を散策した時の写真です❣️いつの間に⁉︎新しいバウムクーヘンの お店があった。桜クリーム入りも♡久々にオウムと再会❣️また指を噛まれたが、子供の頃に飼っていたセキセイインコが そのまま大きくなった感じで、かわいくてしょうがない。餌をもらおうとしてケースを開ける瞬間。でんぐり返し、銃で撃たれたら倒れる真似もしてましたね〜。久々に王将へ。ジャストサイズ(私にとってはミニサイズ)をいくつか注文❣️中院へ向かう途中、どろぼう橋付近にて。たまには地元の お土産もいいね。勇気を出して、いつか入ってみたい お店。3/25 鉄砲隊が近所を通った!また新たに写真を撮ったら、機会を見てUPしていきますね。

      6
      テーマ:
    • しだれ桜(中院)

      4/2 夕方、行ってきました。喜多院以上に満開でしたね〜。

      6
      テーマ:

プロフィール

AD

カレンダー

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ランキング

総合ランキング
236666 位
総合月間
126416 位
音楽
3477 位
日々のできごと
17104 位

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。