男は踏み台??わたしのパートナーシップ論 | どうがわなおこを生きていく。どうがわなおこのブログ。

どうがわなおこを生きていく。どうがわなおこのブログ。

青森県在住3姉妹の母。保健師看護師心理カウンセラー資格保有。
産後とても寒く辛い経験をしたことから、「産後の女性を温めたい」思いで2024年〜ハーブテントのブレンド「ハーバルテントSANA」を作りました。ハーブテントをお家やお店に導入するお手伝いをしています。

ハーブテントサロンcosmosのみかみなおこです。



わたしは本屋さんが好きで
ちょくちょく行くのですが、

先日、
さきこさん本が売ってる本屋さんにパトロール行きましたら
この本が目に入りました。

{53BA5F6D-07A4-4B7C-B899-416B36CE1B4F}



わたしの中で
シャネルといえば、
さきこさん!



この記事ドキドキ




この記事も↓
cocoの踏み台❤︎オルゴナイト





一般的に「男は踏み台」なんていうと「なんて高飛車なオンナ!」と思われそうですが、

本当の意味での【男は踏み台】という言葉には、
限りない尊敬と、愛と、
感謝が含まれているのです。






わたし、
この記事の頃、
さきこさん大好きになって、
さきこさんのブログ隅から隅まで読んでいたのですが、




この記事を読んでも
ココシャネルとさきこさんが
言う意味が全くわからなかった。




男は踏み台!なんて
男を好きなように振り回す、最低女??
男を尻に敷いて潰す女??



でも…言ってみたい
憧れドキドキ



でも
このオルゴナイトは超可愛くて
買った♡


今見てもめっちゃ可愛い〜






ココシャネルの本の帯の


「私は私」
「わがままに生きる」


この言葉から受ける印象が
なんだか2年前と感じ方が全然違ったんです。




当時は
わがままは悪い意味だと思ってた。
もちろん、わがままに生きる人はひどい人だと思ってた。





でも、今は

わがままに生きると決めることの方が、
実はとっても大変で、
よっぽど覚悟が必要だと知ってる。




そして今、

我がままに生きたい♡
私は私♡ってカッコいい!!

と思ってる自分がいる。






そして、
さきこさんが書いてた、

男は踏み台にした方が
喜ぶし逞ましくなってくれるドキドキ



↓実験
{E5D56709-2243-40B6-A4C9-747B2029AA88}
自分で稼いで買う!と頑なに考えてたMacBook

試しにパートナーに(ビクビクしながら)「欲しい」と言ってみたら、2日後買ってくれた件。



頼られると
男はどことなく嬉しそうなのであります。




ますます
我がままで生きていいんだと
確信しました。





自分はどうなりたいのか?
どうなりたくないのか?
自分は何が嫌いなのか?

{2D614DD1-0B24-4C10-B414-3268A2736D8B}


それがハッキリすると
自分の中が決まる気がします!!




今いるパートナーを変えようと決めるのではなく、


わたしの周りの男は踏み台になるめっちゃいい男ばっかり!

と決めるニコニコ




ある日気づいたら
そんないい男ばっかりになってる!!!



そんな感じだと思う照れ


↑ここかなりかなり端折っちゃったけど、
魔法とかじゃなく、
自分の中で決まると、
そういう行動になるんだと思ってます。




あなたの個性を明らかにして
豊かに生きる
ホロスコープ付き
セッションのご案内

ホロスコープの結果を説明しながら
潜在意識に問いかけ

これまで気づかなかった
本音や思いこみに気付き
自分を明らかにすることができます。

対面又はテレビ電話で行います。

お申し込みは→コチラピンク薔薇

おひつじ座おうし座ふたご座かに座しし座おとめ座てんびん座さそり座いて座やぎ座みずがめ座うお座
{452A86EF-3212-419B-ACCB-67CF7E7C029F}



ハーバリックヒーリングテント

{96AB30B3-38B6-469E-A69F-72B59FA23D03}

サロンcosmosで提供する

ヒーリングテント


数種類のハーブのブレンドを使用した
テント式のスチームサウナです。(全4種類)


リラックスを超えた
人生の変容を促し


本当の美しく気高い自分に
立ち戻らせる後押しを
するものです。


ハーバリックヒーリングテントについて詳しくは→こちら


〈ご予約はこちらから〉  


https://ws.formzu.net/dist/S26977382/




ホロスコープハーブティー
お取り扱い中
{9131B389-A47C-4868-80C2-B0EB662146B0}

「飲む宝石キラキラ」としてデザインされたホロスコープティーコーヒー
ホロスコープハーブティーの繊細で微細なエネルギーが飲む人のうちにある輝かしい質をより輝かせ、輝きを失った人には輝きを気づかせる働きがあります。