森本遥かさんのご自愛&設定変更セッション受けてみた!① | どうがわなおこを生きていく。どうがわなおこのブログ。

どうがわなおこを生きていく。どうがわなおこのブログ。

青森県在住3姉妹の母。保健師看護師心理カウンセラー資格保有。
産後とても寒く辛い経験をしたことから、「産後の女性を温めたい」思いで2024年〜ハーブテントのブレンド「ハーバルテントSANA」を作りました。ハーブテントをお家やお店に導入するお手伝いをしています。

ハーブテントサロンcosmosの
みかみなおこです(^ ^)





昨日、新月の前日、
(このへんのタイミングもいい感じカナヘイハート)


あの、伝説のご自愛&設定変更(高額)セミナーの参加者、





森本遥かさんドキドキ

のセッションを受けました!!!!!!
可愛い方ですカナヘイハート
{AD52472A-1F33-43A8-A217-71685800DB67}






彼女にお願いした理由は、

まず彼女のお顔が、とっても好みでドキドキ



そしてブログの言葉のチョイスが
わかりやすいビックリマークビックリマークビックリマーク




そしてね、

しくじりポイントは
自分と似てるんですが、



そこを、
知ったかしないで、

いっこいっこ明らかにしながら
設定を変更している方なのですカナヘイハート





わたし
最近ずっと、
自分の好きなことができてて、
サロンも作ったし 


でも、
ご自愛&設定変更については

知ったか、に
なっている気がしました。


だって、
本当に知ってて、
変更できてるなら
背景勝手に変わるはずじゃんビックリマーク
でも
あんまり勝手に変わった気がしなくて
自分で頑張って変えてきた気しかしないんだものビックリマークビックリマーク





なんだろう?
なにが違うんだろう?




アタマで考えれば考えるほど、
わからなくなりそうなので、




ここは、
彼女とお話しさせていただくことにしました!!!



↑セッションを受けようと
決意した記事。
自分も不妊症、とされた時期があっただけに、他人事とは思えなかったけど。
決めたら妊娠した、的なことを書かれててちと衝撃だった。




実際の彼女は
やはりとっても可愛らしくて、
しかもほのぼのしててドキドキ


写真と話した印象がここまで変わらない方も珍しい気がドキドキ





彼女と話をしてて

まず自分が

誰でも
どんな状況でも

幸せである、と決めることができる



この、
大事な大事な大前提が
腑に落ちてなかったことに気づきました。





どんな状況でも
幸せであると決めていないと


本当の本当はどうしたいのか!?

明らかになるのが
めっちゃくちゃ怖い!!!!!!!!


だって不幸、可哀想な自分を
ただ認めなきゃいけなくなっちゃうからビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク






わたしの場合は
結婚していた当時、
不妊の検査で病院に通っていて



自分が

不妊症=大変な人、可哀想な人

にはなりたくなくて


「子どもを産めても産めなくても
どちらでもいい」


という選択にしていたんだなー。と。





でも、心からの選択ではないから

人から聞かれたり
そんな話を聞いたりすると


モヤモヤ…うーんうーんうーん



もしこれが


子どもいてもいなくても…幸せドキドキドキドキ
不妊症で病院通ってても…幸せドキドキドキドキ



結局幸せ!!


と自分で決めていれば

素直に子ども欲しい!!!!

と言えたハズです。





んで、
自分に聞いてみたら

どう?って聞く前からずっと

産んでみたい!!!!!!!!
だって出産も子どもも楽しそうドキドキ


ってうるさいです







この他にも

まだまだ

気づいてないことがあった!!


長くなるので

次へ続けますてへぺろうさぎ