DAIGOの腕。。。 | Naoko’s room

Naoko’s room

ブログの説明を入力します。

この前の『DAI安☆』 を見ていて思ったんだけど


DAIGO、やっぱり腕、太くなったよねはてなマーク



Naoko’s room

Naoko’s room



Naoko’s room


特に腕を曲げた時にはっきり分かる気がする。。。


Naoko’s room



だって、こんなに鍛えたんだもの。


隠し切れないよね。。。


でも、一見華奢に見えるのに


Tシャツの下にこの筋肉があると思うとドキドキしちゃうラブラブ!


(すっかりオヤジ化しててごめんなさい汗




Naoko’s room


前はね、ちょっと少女のような


しなやかなこの腕が大好きだったの。


広い肩幅にアンバランスな白くて細い腕。


大好きだったな。。。



でも、鍛えた腕も今は大好きラブラブ


きっと大変だったと思うの。


ランニングも筋トレもDAIGO、そんなに興味なかったはず。


ここまで鍛えるには相当な決意がなきゃ出来ないわ。


DAIGOが目指して、そして見事に手に入れた


男らしいセクシーな身体。。。


好きにならないわけないじゃないビックリマーク






Naoko’s room



D☆S時代にもこんなに鍛えてた頃、あったもんね。。。


DAIGOって、その気になれば何だって出来るのかしら。


それって凄いことだと思うけど。






Naoko’s room




昔のD☆S時代のインタビューです。


当時のライブの夢を語った後。。。





と思って、体も鍛えている?



D: 「日によって。


鍛えてないんじゃないか、ってくらいの表情で言ってますが(笑)」



でもあの(アルバムのジャケット写真で見られる)腹筋。



D: 「素敵ですよね(笑)」



ステージで裸になることも考えてる?



D: 「今のところはないですね。


衣装はきらびやかなのが好きだけど。


スポットライトの下で地味なのもなにかな、って。


で、とにかくデーハーな・・・ハデっていうか(笑)、


グリッターなきらめきを、と思ってるんです」





Naoko’s room



話題になってた腹筋は、ファーストアルバムのジャケットの中の


これですねラブラブ


これ見たら誰だって 「鍛えてる?」って聞きたくなるの当然です。


なのにDAIGOったら、あっさりさらっと答えてる。。。


とっても頑張ったはずなのにね。。。


DAIGOって有言実行、


夢や目標を声を大にして語るのに


時々ミステリアスで。。。


そういうふわっとしたつかみどころのない不思議なところも


また魅力の一つなんだけど。





DAIGO、今日は収録が2本あせる


そしてその後には 『DAIGO P』


この暑さの中、聞くだけでも大変なスケジュールなのに


DAIGOったら、こんなに可愛い笑顔ドキドキ


でもゴロゴロしたくなったなんて


やっぱりお疲れなのかしら。。。





Naoko’s room



DAIGOと一緒にゴロゴロ。。。


出来るものならどんなに幸せかしら。





今夜の 『DAIGO P』


リアルタイムで見たいけど、


息子もいてややこしいからどうなることやらあせる


念のためタイムシフト予約はしたけれど


どうか無事に見れますように。。。