美人のバックに必ず入っているもの | アラフィフのミーハーな旅と衣食住

アラフィフのミーハーな旅と衣食住

唯一旅行だけは大好き!
無趣味なアラフィフです。

スケジュールも物選びも旅行軸で、楽天経済圏で過ごしています。

⚫️渡航歴⚫️
ハワイ、アメリカ本土、サイパン、香港、ネパール、フランス、韓国、イタリア、中国、ベトナム、インドネシア、インド、グアム

「“アイ”ケア&印象美人講座」イベントレポート♪ブログネタ:「“アイ”ケア&印象美人講座」イベントレポート♪ 参加中
本文はここ

こんにちは。
あなたを瘦せさせて、おしゃれにする専門家』 リーなお子です。
 
モデル体型ダイエット塾インストラクター®️として、
二子玉川・銀座・横浜でセミナー開催。
 
最高のアンチエイジングは、
ダイエットとファッションですドキドキ 
 
 
 
 
 
{7C4ED738-356E-47C5-B762-AC2916D036B0}
☆ゲストの金ケ江悦子さん 
 
少し前のことですが、amebaさんのイベント
透明感のある美しい瞳で印象美人に!
アイケア講座
に参加いたしました。
 
ゲストは、金ケ江悦子さん。
{AC83BEA9-F688-41D4-92B2-23894D625349}
トータルビューティーディレクターで、
2010年ミス・インターナショナル日本代表です。
 

美の秘訣、姿勢の良さについて力説されてました!
 
そして、金ヶ江さんのバッグの中に、必ず入っている物。
 
それは、、、
 

目薬、だそうです。

 


私の白目の美しい瞳美人は、女優の広瀬すずさん。

{90EF6906-3E51-4AC6-9DB6-6305FD75F9DB}

 くっきりハッキリした白目が印象的ですよね。

 

なるほど!

透き通った白目は、

顔を明るく見せる効果もあるんですね~!


{4565941A-CF5A-4526-AFFC-150D996F3DA6}
可愛いパッケージの目薬なら、女子力もアップしそうですね。 
 

この日はロート製薬さん主催のイベントでしたが、

金ケ江さんが数年前に出版した著書でも目薬について書かれているそうです。


美人のバッグの中には目薬
 
PC、スマホ疲れの皆さんも、
目の健康と美容のためにも、実行してみませんか?