【銀座 パスタランチ】コスパ高!クッチーナデルナブッコ | アラフィフのミーハーな旅と衣食住

アラフィフのミーハーな旅と衣食住

ミニマリストへの憧れと物欲の間で揺れ動くアラフィフです。

老後資金に怯えながらも、若い頃からのミーハー魂は衰えず。

さしたる趣味はないものの、唯一旅行だけは大好き!

楽天経済圏で過ごしたり、お出かけやプチプラファッションを楽しんだりしております。

 
こんにちは。
あなたを瘦せさせて、おしゃれにする専門家』 リーなお子です。
 
モデル体型ダイエット塾インストラクター®️として、
二子玉川・銀座・横浜でセミナー開催。
 
最高のアンチエイジングは、
ダイエットとファッションですドキドキ 
 

銀座での開催でしたので、ランチはこちら↑

サラダランチ等もありますが、
お店メインの、生パスタランチに。


{345B8047-FB8F-4CF0-A5F9-3EE8F35FC293}
パスタの種類を選べます↑

グルテンフリーのペンネも選べます。

まずは、たっぷりサラダ↓
{78476CF1-50C4-4455-BC28-56980268BA55}


↓さくらのパスタに、キャベツとしらす
{CA966BF1-53F1-4722-883E-7728C618D4EB}

ドリンクが付いて、1.000円でした。


受講生さまも、コスパの良さにビックリ。
気に入って頂けて良かった〜♡

一食一食が、大切❗️

だから、
”レストランで失敗” 
なんて 絶対に許せないワタクシです。 笑

ダイエット 通学グループミナー や、ワンデーセミナー では、ご希望を伺ったうえで、
私のお気に入りのレストランやカフェへご案内します♡