愛子内親王殿下が激ヤセして来たのを雑誌等で読む事が有りますが、年齢から言って学校で新興宗教信者達から苛めにあっているとは思って居ました。
近年の苛めはハイテクテクノロジー思考盗聴等も使いながら犯罪をする苛めなので苛め被害にあってる人は逃げ道がなく四面楚歌状態になるのです。
この犯人達は相手に苛めをして相手が困れば困れる程喜び悲しめば悲しむ程喜び苛めを辞めない習性なので苛め(犯罪)をして来ている犯人達を一切相手にせず自分は一人でも平気、あなた方と私は違うのよと思いながら楽しく過ごしてると愛子内親王殿下や金持ちの子供の様な苛め被害の場合は相手は苛めを諦めて行きます。
苛めをして来る相手を気にすればする程相手は苛めを辞め無いので無視する話しかけられたら話すだけに止めて置くと苛めをしてる相手が困らないので相手は泣く様になります(笑)ゲラゲラ
小浜直子の娘の時代は既にハイテクテクノロジーを使われた苛め(犯罪)でしたから私はそんな苛め(犯罪)が学校でもあるのを知っているので経験者談です。
相手の新興宗教信者がそれで泣く姿を見るのが面白いもので、私の場合はいくら相手に犯罪をして来られても相手が泣くようにしてやって相手が泣けば面白いので私の場合は苛め(犯罪)をされても平気でした(笑)ゲラゲラ
相手を泣くだけ悔しがらせれば相手は潰れるので泣かせる位に悔しがらせれば良いのです(笑)ゲラゲラ
昔から苛めは学校で誰にでも大なり小なり有りましたが、近年はハイテクテクノロジー犯罪も使用されるので目に見えない犯罪だけに大変に厄介な犯罪被害。
親が思考盗聴犯罪の存在を知らなければ被害者の子供は助けを求める所が有りません。
北海道千歳市で会って話した事がある定年アメリカ軍人は現実に思考盗聴がある事を私と話した時に言って居ましたが、その話を頭が悪い庶民に言った所で頭が悪い人には理解出来ないので可笑しな事を言っていた、頭が可笑しい人なんだと聞いた人の周りであの人は頭が可笑しい人、あの人は頭が可笑しくなった、あの人は変な事を言っていたと言い出すので、その辺の頭の悪い庶民に話した所で無駄です。
(思考盗聴が科学的に証明され周知されるまで日本の警察には被害は訴えれません。)
中学生の場合は思春期にもなるのでダイエットしようと思う人が多いので激ヤセした愛子様を心配して周りが騒ぐ様ですが、周りが心配して騒げば騒ぐほど相手は喜ぶので相手の思う壺です。
思春期で美意識が高い人は中学生位からダイエットはするので愛子様は美意識が高いのでダイエットしてると周りが思えば思考盗聴をしている相手の思考盗聴新興宗教は悔しがり敗北して泣くだけになるので周りが愛子様は美意識が高いからダイエットしてると思えば良いのです。
愛子内親王殿下は一人っ子ですから学校の長期休みは海外にホームスティをして日本に居る時と違う生活をしながら、様々な民族と関われば愛子様にとって良い方向に行きますし新興宗教信者がどんどん潰れ愛子内親王殿下に犯罪をして来なくなります。
 
新興宗教信者は平等意識が強く自分達新興宗教信者の方が偉いと勘違いをしているので、平等平等皆が平等自分達が偉い自分達が上だと思いながら犯罪を仕掛けて来るので、地位の高い金持ちの人や金持ちが金が無くなり困るのを喜び金持ちが貧乏になるのを喜ぶので貧乏にならない様に考えながら生活して行くとこの人は落ちない、下りない、と解ると相手の新興宗教は諦めます。
目に見えないハイテクテクノロジー犯罪はごく日常で行われていますが頭が悪い人に話しても相手は馬鹿なので理解されません。(笑)ゲラゲラ
馬鹿は生まれつきの精神薄弱ですから馬鹿は直らないのですよホホホ


判りました?坂口警察庁長官!皇宮警察警察官に思考盗聴も使う犯罪被害に愛子内親王殿下があってる事を教えなさい(笑)ホホホ(経験者小浜直子談)
ノンキャリ警察官は頭が悪い人が多いです。