昨日、日本のテレビでは北朝鮮金正男氏が殺害された事件を放送して居ましたが金正男氏は女達に何かをされた後に空港の関係者に何かを話していたシーンが放送されましたが、私はそれを見て彼は北朝鮮後継者から外れ庶民になっているので彼が暗殺者に襲われても警護も付いてないので警護の人間がその女達を取り押さえて居ない、空港関係者にその事を伝えに行っても側近が一人も存在して居ないので彼は北朝鮮では全く問題視されて無いのが判りました。
韓国ドラマと同じで後継者から外れると庶民と同じなんだなーとマレーシアで殺害された事件の概要を見て思いました。
私などは韓国に娘と二人で行った時に私に韓国人のチンピラみたいな人が一言話しかけても即座に張り込んでいた韓国の警察官が何名か現れてそのチンピラ韓国人に注意していた事があるので私は海外の警察の要人警護を知っています。
北朝鮮金正男氏は既に庶民に落ちてるので北朝鮮やマレーシアの警察官も警護に付いて居なかったのが私には判りますし彼を殺害したのは日本では新興宗教がVX を持っていたのは明らかになっているので新興宗教だと小浜直子は思っています。
これがマレーシアの警察の事件解明の捜査の役に立てれば幸いです。
私の夫の勤務してる会社はマレーシアにも工場が有ります。