私は北海道札幌市DAIMARU札幌のルジュールに洋服を買いに行った時に若い店員さんから江別市で連続婦女暴行事件があって車両やナンバーまでネットに出ていたと聞いたのでブログに書いたら聞いた時は確か白いワゴン車だったのにその後に黒いワゴン車に変わっていた共聞いています。
それすら犯人が逮捕されたと聞かず警察が犯人だとも聞いた事があるので自分達が連続婦女暴行犯罪をしていたので隠蔽隠匿に躍起になったのかしら?とも聞いているので思っています。
小浜直子は日常で買い物をしながらですが、こうした犯罪も聞く事が有ります。
悪の職務怠慢や警察官による捏造や犯罪の隠蔽隠匿を許さず正義の家庭婦人の専業主婦小浜直子は悪の北海道警察と戦っています。

君ら何の為に存在してるんだ北海道警察!