昨日、北海道千歳市で見るからにチンピラが自分の子供を三人も連れてTSUTAYAサーモンパーク店にビデオを借りに行くと来ていたので、何故あんなチンピラが子供を三人も作るのかしら?あんなのが満足に子供を育てれないんだから子供を作らなければ良いのにと思いました。
あれで生活保護者ならふざけんな💢チンピラ💢生まれた時から生活保護者のガキを作るな💢と思って見る私です。
自分で育てれる甲斐性があるので子供を三人も作るのなら良いですが国民に頼ろうと思って生むなら迷惑だと思っています。
北海道千歳市では生活保護者が二千五百人以上も居るとネットにまで書かれていますが生活保護者に子供を生まれるのは納税者には迷惑でしか有りません。
私の家庭は国から何の補助も援助も無い家庭で常に納税だけして娘の時代は高校も公立高校でしたが授業料も無償では無い時代でした。
チンピラよ、生活保護者同様子供は生むな!
全うな人の迷惑になる!