北海道千歳市で昨年、私の1人娘の同級生のお父さんが離婚後一人で孤独死亡をしていたと聞いたので確か彼処のお父さんは自衛官だった筈では?
年齢から言っても孤独死亡する様な年齢では無いので殺人かしら?と疑いました。
娘の同級生のお父さんまでも殺人の様な死亡?不可思議だ、不可思議な死亡がかなり発生してる?何が起きてるのかしら?
殺人なら誰が殺してるんだろう?と私が知っていた人ばかり不審死亡で死んでるので何が起きてるんだろう?
私を知ってる人に北海道千歳市で会うと
話した後に必ずお元気で!と言われるので普通はお元気で!と別れないのに何故か何人かお元気で!と言い出すのでどういう意味かしら?可笑しい!何故?
北海道警察は何故殺人だとしか思えない犯罪を事件にしないんだろう?と不審に思っています。
被害者が増える前に早く警察庁から警視監を何人も北海道千歳市に回してー何か奇妙、人が死ぬだけでは無く建物まで壊されてる!
謎が謎を呼ぶ北海道ミステリー事件、小浜直子の真実の事件簿!
早く警視監を回してー