image 

 

 

朝刊広告にシリーズドラマ化

って知らなかった〜

回し読みサークルのひとりにLINEして知らす

「みをつくし料理帖」シリーズ 4~7

これは見なくては!やけど微妙な時間帯

 

あ これみとかんと話入れへんから

NHK嫌いな夫をなんとかなびかせて

 

”はてなの飯”にはやや反応してましたが

終わったら即例の”ウマ〜イイイイイ!” 

という番組にシフトしました はいはい

〜これ6回あるらしそのうち慣れてくれたらいいけど

料理好きだから気に入ると思うんだけどなあ

最後にお料理コーナーもあります

〜今回は「はてなのめし」

 

そうそうキャスト 

黒木華さんグッドです下がり眉〜いかにもな

そして 小松原には森山未來くん!!!おおお

なキャスティングですが結構ハマってました 

彼のどのようにもな感じが凄い!とあらためて

ごりょんさん若過ぎやろ〜^^

つるや主人 源斎先生ままありなん

戯作者もまた適役かな

 

というわけで結構なスピード展開

一冊一作一話かな?楽しみ♪

 

本日 豆ご飯&筍もそろそろ終わりですね