昨日の キマグレンカラオケLIVEに
記憶が 上書きされてしまった感じ・・・ニコニコ汗



でも

これから観る方達が大勢なので
丁度いい位かも知れません


こちらと まぜこぜでいかがでしょう
ニコニコ
エレファントカシマシ @ ZEPP TOKYO




まさしく
パー
『ニューアルバムの曲たちと過去
(ちょっと過去・すんごい過去・その間くらいの過去、
いずれも含む)の代表曲たちを中心にしたセットリスト』
(by 兵庫慎司)
でしたキラキラ


この曲の後に これやるんだ
!?と 思ったいくつかパー
(若干オブラートに包んだ説明)

音譜
(1枚目から~)
一挙に
音譜
ゆきゆきすぎる(~20枚目)

音譜so many people(超アップ盛り上がってた)
の 次に
音譜男が行くワタクシこっちが好き)

~すんごい過去~から音譜2曲やって
その後は
歌い終わった後に
「練習してなくてごめんなさい」て
謝っていた音譜寒き夜
(チューニング適当で 歌い始めの声の高さも・・・にひひ
やり直し~の歌い直し~の・・・
なんか宮本君の家で歌われているみたいで面白かったべーっだ!


そして
『リリース・ツアー』には 一見関係のない曲で
終わりましたにひひ



そうなんですパー
蔦谷さんが ステージには居ませんでした
エレカシ+ミッキーでのカラオケ5人LIVEを観たのは
もしかしたら 初めてだったかなはてなマーク
~蔦谷さんが居るから なんか安心~という
最近の雰囲気や音から 少し変わり 新鮮ニコニコ



もしかしたら ワタクシ
もう エレカシカラオケLIVEでは
「今日のLIVEはちょっとダウン・・・」とか思う時が
ないんじゃないかな・・・目






宮本くんに タバコは止めて欲しいけどね王冠1