King
いよいよっビックリマークニューシングル発売なっパー
キマグレンの イセキです
クレイ君
いよいよ~ 
OTODAMA オープンの
キマグレンの クレイです



King
いやぁっー
今月は もう 色々ありますねぇっ!!

クレイ君にひひ
しかも 
イセキとか
クレイとかじゃなくて
キマグレンじゃん

King
結局
キマグレンなんだけどかお
とりあえず 
フォーマット的に 
言わなくちゃいけない部分が・・・

クレイ君ニコニコ
フォーマットがあるんでね
台本がね





手紙
この時期は会社の歓送迎会で
ついつい食べ過ぎてしまいます
ダイエットを続けるために
「2キロ痩せなかったら
今年は音霊に行きませんビックリマーク」と
宣言をしたレンジャーさん


King
わかりましたパー
じゃっ、ボクも 宣言しますっ!!
「あと2キロ
オレもオープンまでに痩せなかったら!!!!
音霊に 行きません!!


クレイ君にひひ
ダメでしょっビックリマーク

King
にひひ

クレイ君にひひ
ダメでしょっビックリマークダメでしょっビックリマーク

Kingにひひ
仕事でしょっ!?みたいな

クレイ君にひひ
それは ある意味
2キロ以上
念のため 4キロ位 目指してもらって
最悪 落としどころ2キロってところかな・・・みたいな
ニコニコボクもね 実は最近ね
未体験ゾーンに突入ですよパー

King
かおナニはてなマーク  どういう事はてなマーク
未体験ゾーンてはてなマーク

クレイ君
今まで なった事のない体重・・・
オレ 今まで 
大体58キロ位~60キロ位
行ったり来たりしてたんだけど
64キロです、ボク

King
かお
64キロ行った
はてなマーク

クレイ君ニコニコ
そう

King
あんま見えないね

クレイ君にひひ
オレ 4キロ太ったんですよっ

King
あ、そう、でも
シラーオマエ すぐ痩せんじゃん
ピュ~て痩せんじゃん

クレイ君ニコニコ
最近 気にしないで
例えば 朝、新幹線に乗る前に
ご飯食べて
着いたら また弁当があるから
それ 食べて
それで帰り 新幹線の中で
また 弁当食って

家で 仕事とかしてるとさ
朝まで なんか パクパク食べてたら
体重計乗ったらさ
叫び「おぉー なんじゃこりゃ あ」 つって

King
まぁ でもね
この時期 体重増えちゃうのね・・・
しょうがない とは言わないパー
でも しょうがないパー

クレイ君
ちょっとね 
オレも頑張って
音霊オープンまで
4キロ・・・
パー「4キロ痩せます!!

King
おっビックリマーク すごいっ
じゃ ボク2キロで・・・
クレイ4キロだから・・・
皆で 合わせたら 8キロ・・・はてなマーク

クレイ君にひひ
ソレ なんで 合わせたんはてなマーク
なんで 合わせたんっはてなマーク
よく分からない

King
にひひ

クレイ君にひひ
足さなくていいパー
1人の人間じゃないから
べーっだ!それぞれ頑張りましょうねっ







夏近づいてきますねぇラブラブ
さぁ おは 宣言を果たせるのでしょうかはてなマーク
べーっだ!OTODAMAで に 会うのが楽しみですね王冠1