Biodanza for Children クラス早速行ってきました♪~プレゼン編 | Soul Navigating〜魂の声を聴く・表現する

Soul Navigating〜魂の声を聴く・表現する

深いところから小さく優しく聞こえてくる魂の声を聴き、表現していくサポートをさせて頂いております。

☆ ご好評につき、ワンデイ・ワークショップ

「Living with JOY シリーズ」 月イチ開催決定

9/25(日), 10/30(日), 11/27(日)  詳細は下記♪

http://www.reservestock.jp/events/143894

 

こんにちは。ビオダンサ・ファシリテーターのなおこです。

本日の記事は、「BIODANZA with なおこ」メルマガより転載です。

 

8月末のヨーロッパでの「子供のためのビオダンサ」トレーニング。

6日間連続、合宿方式。フランスの片田舎で行われ、

資格を取得してまいりましたぁ!

 

  ↑なんでもない野っぱらなんて、もう長いことみてなかった...!!

 

そして昨日、早速クラスを行ってきましたよ!

氏家養護園という場所です。

 

 

!!まずはプレゼン編からのご報告!!

 

6月くらいの話です。

 

いつか少年院でビオダンサができるようになりたい...

という私の夢を聞きつけたスクール生さんが

 

「なおこさん、そういうことに興味があるのならが、養護園という施設があるのですよ」

と仲介者の方を通して、話をつなげてくださったのでした。

 

仲介者の方からは、3つ施設をご紹介いただきました。

ご自身で電話してみてください。とのこと。

 

電話してみると、実際に興味をもってくださっているのは一つでした。

 

一度話をしに来てください。

ということで、プレゼンテーションに行ってきたのです。

 

...先方は、わたしが信頼できる人間かを感じたいのだから

あまり詰めたプレゼンにはしないでおこう。

きっとこのVideoを見たら、なんとなくわかってくださるだろう...

 

ポルトガルのElsa David という方が作成した

Biodanza in School をYouTubeで見て頂く予定でした。

↓↓↓↓

 

 

 

しかし!!

田舎すぎて、Wi-Fi届かず!!!

やばし!!

 

仕方ないから、持参していたPCと音楽で、

先生方の前で、BIODANZAひとり実演を行ったのでした...

 

こんな音楽で歩きます。

一緒に歩いたりもするんですよ。

こんな曲でこんなゲームします。

 

そうすると疲れてくるんです。

そしたらこんな曲でお休みするんです。

ウンタラカンタラ

 

とってもオープンな園長先生で、

 

うーん、なんだかわかりませんが、楽しそうではあります。

子供たちにはなるべく豊かな経験をと考えています。

資格取得後に一度トライアルしてみましょう。

わたしたちは子供たちに無理強いはしません。

子供たちがやってみて好きだったら

その先を考えましょう

 

そんなわけで、9月14日という日程が決まったのでした。

続きは次回。

 

<お知らせ>

9/25(日)ワンデイやります。ぜひお越しください♪

Living with JOY ~<受け取る>を許す

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

◇カラダは答えを知っている! ☆身体直感診断☆

 http://www.reservestock.jp/page/fast_answer/2013

 

◇ビオダンサはなぜそんなにも効果的なのか!

 そのヒミツを7回シリーズでお教えしちゃいます。

 http://www.reservestock.jp/subscribe/49012

 

◇幸せ感度を高める☆BIODANZA with なおこ

 http://www.reservestock.jp/subscribe/49013

 

◇Facebook公式ページはこちら↓↓↓↓

 https://www.facebook.com/biodanza.with.naoko/

 いいね!を頂けるとうれしいです(*^.^*)

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★