皆様〜音譜    おはようございますラブラブ

やっと梅雨明けしましたね晴れ晴れ晴れ

セミも鳴き始めて音符 

               いよいよ夏ですビックリマーク


我が家は、一昨日、昨日と

息子君達の中学生柔道の全国大会に

向けての県大会個人戦、団体戦と

ハラハラあせるドキドキあせる  の2日間を

過ごしておりましたチュー

結果は、長男君が、

個人戦90kg級優勝〜キラキラ

3年連続の全国大会出場を決める事が

出来ましたキラキラ  次男君は、

強豪並み居る73kg級で、

ベスト8でしたキラキラ

3年生の先輩にはまだ、あと少し

来年ビックリマーク  まだまだ頑張って

リベンジだ〜

       
                         そして

{1408171C-9181-40F4-B954-AC09A93C9554}


              団体戦ビックリマークビックリマークビックリマーク 初優勝アップ


       3年生最後の県大会

        この日をスタートにする為に

         本当に本当に、沢山の先生方、

         沢山の選手、、皆様に力を

         つけて頂き、何とかチャンスを

         頂きました〜アップアップアップ

         本当に本当に感謝の涙です笑い泣き

           ありがとうございましたキラキラ 

           我が家にとっては、

           長男君次男君

     同じ団体戦メンバーとして
         
     関東大会、全国大会へ向けて

  怪我の無い様 追い込まなければ

        選手の達家族ビックリマーク一丸となり、

        県の代表として、少しでも

        良い結果が出せるようビックリマーク
        
 全力でサポート頑張りますよ〜


         皆様も 夏バテしないよう

         しっかり食べて乗り切って

              行きましょう〜アップ