今回、マーキュリー福岡パルコ店オープンに伴いプロデューサーの渡辺由香さんが来店されてましたドキドキ


広島店オープンの時は体調不良で来店されなかったから、今回はどうしても会いたくてラブラブ!


由香さんとは同い年で読者モデルさんだった頃から憧れの女性だったんですよラブラブ


パルコに到着してマーキュリーの店内に入り商品を見る前にすぐ由香さんを探す私笑


スタッフさんに教えて頂き声をかけちゃいましたきゃ


かなり舞い上がってたなぁあせる


いつもブログ・ファッション誌で拝見してたけど、かなり小柄で華奢な方でしたよショック!


ちゃっかり握手までしちゃいましたパー


会ってお話し出来ただけでも感激だったのに2日目は由香さんの方から「こんにちは」って声をかけてこられたんですよラブラブ!


しかも接客までしてくださって直接、コーディネートのアドバイスも頂き夢のような時間でしたドキドキ


お見送りまでして頂いて大感激サチ


ますますファンになっちゃいましたラブラブ


今回、オープンというコトで他店からもスタッフさん達がヘルプで来られてたけど、福岡パルコ店の店長さんは京都の河原町OPA店からの異動。


慣れない土地でのお仕事は苦労も多いと思うけど福岡パルコ店を盛り上げていって欲しいなハート


次は来月、遊びに行きまーすきゃ