大垣市にあるカフェレストランさんへ




親しみやすい雰囲気のお店でした。




◆空間◆

席数の多さに驚きます!!

テーブル席で60席はありますハート




ファミリー層に優しいお店です。

「キッズスペース」もあり、DVD完備、絵本もたくさんありますあひる

お子様ランチもあります。




貸切パーティなどもOKだそうです。

仕切りがないので、使いやすいお店かと思います、







◆料理◆

ランチを頂きました。




私はパスタランチを選びました。




満足感を感じるおセットですト音記号







サラダ


photo:01



コンソメスープ



photo:02





ミートソースパスタ


具だくさんハート




親しみやすいお味でした。


photo:03



バケット


バターは嬉しいですぺこ




photo:04





デザート三種





photo:05







photo:06





こんなにたくさんついて


1000円でしたにゃんこ。




満足度高いランチでした。




ご馳走様でした蝶々





レストラン クレール
洋食
/ 荒尾駅


昼総合点★★★★ 4.5