ハートのどかな町
可児市にあるお店に行ってまいりました。

下切駅から歩いて15分くらいの場所にぽつりとお店はありますぺこ
ワンマン電車でした!!

時がストップしているように感じてしまいますト音記号

さつばつとした都会の空気とは全く違います、


ただ、お昼間ですが
人とすれ違うことさえないのは
少しセンチメンタルな気分になります蝶々


お店の名前は
イルクローレさんハート

photo:01


◆お店の空間◆

ログハウスのようなカジュアルな感じのお店様です。


カウンター席

テーブル席25席


カウンター越しでオーナーシェフ様がお料理を作っています。


お料理を作っている様子が見えるのは

お料理を待つ間中楽しいですピンクの四葉



◆料理◆
前菜三種

photo:02


photo:03


photo:04

地元の素材を使ってみえるそうです。


しっかりとしたお味で、美味しかったですハート



photo:05

ミートソースに、お野菜やエビがいっぱいのパスタです。

コーンも入っていて優しいお味でしたハート

photo:06
バケット


photo:07

デザート三種盛りケーキ01

ペロリっと頂きましたあひる


photo:08


セットついているトロピカルジュース

ピンク色を想像していたので

なんだか新鮮でした。



のんびりと美味しいランチを頂き

素敵な時間を過ごせました。


ご馳走様でしたみつばち







イルコローレイタリアン / 下切駅
昼総合点★★★★ 4.5