お友達と日帰り京都旅行へ[みんな:01]
お昼はお友達オススメのお店へ

お土産に夢中で
予約時間30フン遅刻の私達[みんな:02]
ごめんなさい。
そんな私達を快くお出迎えしてくださいました。

最近
日本料理の美味しさ、考えに魅了されてる私。
京都でのお料理もとても楽しみにしていました。

photo:01


一つずつ
串から頂けるのは
なんだか楽しいです。

photo:02


お酒を入れるような器に
氷の上にお造りが!
盛り付けまでも楽しませて頂けるところに魅了されてます。

photo:03


お野菜の味がしっかりと味わえました。

photo:04



photo:05


竹が凍ってました[みんな:03]
熱々で美味しかったです。
少しでも冷ますためかしら?
photo:06



photo:07



お喋りにも夢中で
遅刻したのに長居してしまった私達

楽しいお時間、美味しいお料理ご馳走さまでした[みんな:04]

やげんぼり 花見小路店割烹・小料理 / 祇園四条駅河原町駅三条京阪駅
昼総合点★★★★ 4.5