春日井にある
ビストロフタツボシさんに
ランチに行ってきました[みんな:05]


店内には
お子様連れや、女性グループ、カップルと賑わっていました[みんな:02]

■空間■
ウッディ調の上品な感じと
カジュアルな感じが合わさっています。
店主さんの優しさが感じられます。

photo:08



■料理■
ランチセットをいただきました[みんな:04]

前菜
ポーチドエッグと白ネギのマリネ サラダ仕立て
photo:09



白ネギの甘さとドレッシングの酸味が美味しく
卵のとろーりと一緒に頂くと更に美味しくなりました。
ボリュームに驚きました[みんな:03]


スープ
ジャガイモと春菊のポタージュ
カプチーノ仕立て
photo:10


フワフワの中に
優しいジャガイモさんの味と
春菊がアクセントとなって
旨味がひきたってました。

メイン
デミグラスソースのハンバーグ
photo:11


ハンバーグの外はパン粉でカリッとなっていて、
中はジュワッと肉汁が広がり
ソースと絶妙なお味でした[みんな:05]

デザート
マーブルシフォン
photo:12


フワフワで、添えてあるイチゴもソースも美味しかったです。
私、
マーブル味が好きなので
嬉しかったです。

大満足なランチでした。
ごちそうさまでした。

また食べに行きます[みんな:06]

Futatsuboshiフレンチ / 春日井駅(JR)
昼総合点★★★★ 4.5