会社の忘年会で、ryoanさんに行きました。




会社の先輩のオススメのお店で行く前からワクワクしていた私。




大人なジャパニーズイタリアンというお店です。




■空間■


カウンター


テーブル席




ハッピーな赤を基調としたカラフルな店内です♪




私達はテーブル席に


カウンターには、男性、女性のグループやカップルが入れ替わりお客様が入っていました。




さすがR16以上のお店、大人なお店でした。




■料理■




お任せコースでしたので、次に何がでてくるか楽しみながらのお食事♡








ドリンクのメニューも豊富でとても驚くと思います。




カクテル系も、リクエストで何でも作ってくださいます。








フルーツのビールや焼酎も用意もありますので




みんなの好みも網羅されています。






photo:01





★ベリー系で美味しいカクテルを作って下さいました。





お任せコースでしたので


次にどんな料理がくるんだろう!と


カウンター越しから美味しそうな匂いとかぎながら


楽しみながらお食事を頂きました。




フルーツをふんだんに使うお料理が多くて


初めて出会うお味で感動しました




photo:02





★前菜


photo:03





★イチゴのサラダ




photo:04


★ サーモンのスーパーレアフライ仕立て




photo:06







photo:07













photo:08













photo:09













photo:10





★黒大根!!







photo:11



★黒大根といくらのサラダ


贅沢な一品でした


photo:11





★ビターなティラミス


最後も大人なティラミスでした。




私は、エスプレッソと頂きましたが、


アイスミルクと一緒に頂くのがオススメです。






ワイワイと騒ぐ忘年会とはまた一味違う


大人なな忘年会で今年は締めくくられました。


ごちそう様でした。




女子会にも盛り上がること間違いないお店です。


ドライブ兼ねてデートにもオススメです♡



































ryoanDINING
(レストラン(その他) / 春日井駅(JR)


夜総合点★★★★ 4.5