D20 36.82基礎体温計


昨日まで36.54ウーマンドシー 白とかだったから


一気に飛びぬけた感じですなっ・・・なんと!



ただ昨日 すごく寒かった・・・


体がすごく冷えちゃったから風邪なのかもしれない・・・ガクリ



あと3日この体温が続いたらめちゃくちゃ期待したいです上げ上げ


ただし リセ前はベビ待ち待ち期間中なので


それなりに過ごします好っていうか早く出血が終わるように祈ります祈る


だって15日が診察だから病院


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

明日で私も旦那も仕事納めおつかれ


旦那だけ明後日から仕事始め・・・チーン


旦那に年末年始はありません あっても1月1日だけ


ちなみに私は3日からうう


最近の旦那の口癖


なんで疲れは溜まるのに、元気はだめられないんだろう??


そんな旦那は今日は帰ってきません


会社帰りに友達と飲み会宴


そのまま実家に泊まるそうです


なんで広々と大の字になって寝ますベッド*****


部屋でまったりゲームしようっとおんぷ