新米主婦日記-200905222250000.jpg
旦那のお土産の直江兼続キティ



旦那はツーリングで蔵王まで
私は風邪ぴっきでお留守番
っていうか風邪じゃなくてもお留守番だけどさ(ノд<。)゜。



マスクしてると流行のインフルさんでは?県内初?とか冗談混じりでいわれて困る



まぁ いいんだけどさ
病院いったら風邪だったから


けど本当にインフルさんだったら
テレビで県内初 二十代女性!ででちゃうのかな?



その時 旦那はいいけど私は隔離されちゃうよΣ( ̄□ ̄;)



旦那がインフルさんにかかったら、お仕事休んで看病しますよ

もし我が家にもインフルエンザ家族がいたら、他にも感染る危険もあるからなるべく出かけないように引きこもって完治してから行動しますよ