サザエさん | プロゴルファー高崎奈央子のブログ

サザエさん

今日は、久々に先輩プロの堀越ゆかりさんに会いましたニコニコ


グランディー浜名湖で美味しい夕飯をご馳走になりドキドキ




写メカメラ撮ろ~\(^O^)/



ということになり・・・



ゆかりさん鏡を見ないで髪の毛をセットしていたので・・・




『髪の毛が浮いていますよ』
ってさりげなく忠告があったのに、




音符音符音符
「大丈夫、大丈夫~!写真にはこれでいい感じに写るからにひひパー



キラキラキラキラキラキラ








!?!?!?






なのに、


何度も何度も台風撮り直してもサザエさんになってしまう写メに
笑いが止まりませんでした
にひひあせるあせるあせる





そして、
とうとう・・・
部屋の鏡で撮ることになりましたガーン


プロゴルファー高崎奈央子のブログ-201003181905000.jpg





こっそりサザエさん載せちゃおうかべーっだ!
と思いましたが、真剣にNGらしいです(笑)ニコニコ





普段はしっかりしていて、美人の姉キャラですが、時々お茶目なゆかりさんのギャップが




たまらなく素敵ですドキドキ







さてさて、明日からはまた近本英恵ちゃんと今シーズン4度目くらいのゴルフ合宿に入りますニコニコ





私の今年の開幕ゴルフは4月になると思うので気合い入れて頑張りますニコニコグー