今年のゴールデンウィークは大きな予定なく、職場復帰に向けて体力温存&まこさんとラブラブラブラブの毎日です好


おうちでも離乳食ちゃんと1日2回食べようね。ってことで、今日の午後はバナナパン粥を作ってみました。

保育園では午前がおかゆ(お米)、午後はパン粥かうどんのことが多いみたい。なのでパンは食べ慣れてるはず。

でもバナナは初ですバナナ

レシピも見ずにテキトーに作ってみたけど・・・

いっぱい食べてくれましたチョキ


☆Happy Life☆-20100502121444.jpg
「写真撮ってないで早くちょーだいよー」

ちょっと間が空くと手が伸びてきます。


☆Happy Life☆-20100502123126.jpg

お決まりのカメラ目線目

食後はストローで麦茶チューチュー。

野菜でも何でも、いまのところ好き嫌いなく食べてくれるまこさん、食欲旺盛なところはダレに似たのかなぁ~はにわ