さつまいも団子☆ | ハムハムdiary~☆☆

ハムハムdiary~☆☆

我が家のハムハム兄妹と、お空のハムハム11姉弟の日記です♪♪

時々私事や娘の事も書いています☆

ブロ友さんのtomoさんからさつまいもをお団子状にし、すり下ろしたりんごを混ぜると良いとアドバイスを頂き、早速作ってみましたりんごお団子





ラップに包んで練りましたニヤリ
すり下ろしたりんごは少量混ぜました音符
みんな食べてくれるかなお願いキラキラ





白~ピンクハートさつまいものお団子作ったよチューラブラブ





『かぷっラブラブ





『あれ?お芋なはずなのに、少しりんごの味がする…』
そうだよ星りんごを混ぜているんだよ音符





『そぅなんだぁハート凄く美味しぃハート





良かったねピンクハートラブラブ





くるみ~ラブラブお団子どうぞ( ^-^)_旦~





『まんまるだゎルンルン
お団子だからまんまるなんだよニヤリ





はむはむはむ…





『お母たん、また作ってねハート
もちろんだよニコニコ





あんず~イエローハーツお団子召し上げれ照れキラキラ





お味はどうですか??





『とっても美味しぃわイエローハート





おててモミモミして…
『くぅ~!たまらなぃわイエローハートイエローハーツ
りんご入りさつまいも団子、みんなに好評でした照れハート
tomoさん、教えてくださりありがとうございましたピンクハートピンクハート