チーズケーキみたい??~あんず~ | ハムハムdiary~☆☆

ハムハムdiary~☆☆

我が家のハムハム兄妹と、お空のハムハム11姉弟の日記です♪♪

時々私事や娘の事も書いています☆

あんずちゃんも蒸かしたかぼちゃとにんじんを食べましたウインクラブラブ
どんな表情を見せてくれるでしょうかチューハート




『これ、あたちの??





そうだよてへぺろ
あんずのかぼちゃだから、思う存分食べてねキラキラ





『いただきまぁすルンルン





『…』




『美味しぃ~キラキラ





小さなおててで大事に持ってる姿に癒されますラブラブラブ





『あむあむ…』










手から離してしまいましたキョロキョロ





『えへっハート
何かを企んでるような、いたずらっ子な表情チュー





かぼちゃを一通り食べて次はにんじんを食べ始めましたお願い


にんじんの写真はこれしか撮れませんでしたガーンアセアセ
みんなで食べると美味しいねお願いキラキラ
今度は何を食べようかチュー
とても楽しみです