アメブロ始めたよ | ♥︎私自身を充分に生きる♥︎

♥︎私自身を充分に生きる♥︎

ブログの説明を入力します。


初投稿しました!

昨日、大阪で開催されたhappyさんととみ太郎さんとのセミナーに参加してきて、アフター飲み会も参加して一緒に写真撮っていただきました。

さっそくそれをプロフィール画像にしてみました。

真ん中が私でーす。

今年1月からhappyさんのブログを読み、いいね!をつけたいのに、アメブロしてなかったからつけれませんでした…
だから昨日のセミナーに来ていた皆にも勧められて、アメブロ始めました*\(^o^)/*

みんな、ありがとう!!

とりあえず今日は「ブログ始めたよ~」ってお知らせだけ投稿してみます。


アフターのお店で飲んだスミノフレモネード↓美味しかった~



{120F4D6A-CB6D-407C-8579-FDCD1709146A:01}


途中で帰ったので、ピザ食べそびれたのが残念😭💦でした…


とみ太郎さん、happyさん、どうもありがとうございました✨

これからもよろしくお願いします✨

知り合いになれたみんなもありがとう!!