目指すは・・・・・ | 一人と4匹の猫

一人と4匹の猫

日記と詩と写真と落書き  

気分変調症・パニック障害持ち

ハートコメントのお返事書きましたハート




一人と4匹の猫-星猫



昨日、今月初のウォーキング一時間。クソ寒かった~ぁ。


手袋してて良かったと心から思いました。次回からは


マフラーも必需品になりそうですマフラー+(・へ・)


ショートヘアにしてから耳と首元が寒いったらありゃしない。




おかんの前でパンツ一丁になり「どう? ちょっと痩せた?」と


聞いたところ(笑)、あたしのチャームポイントであるでか尻が


若干、ほんの僅かに小さくなったとの事。


んむっふっふっうれしい  目指せ、ビヨンセ(笑 理想は高く!)


冷え性女、寒さに耐えられる間は頑張って続けまーすうさぎ