続・いざ耳鼻科へ | 一人と4匹の猫

一人と4匹の猫

日記と詩と写真と落書き  

気分変調症・パニック障害持ち

耳治り猫♪



月曜日、左耳の手術を・・・・と再び耳鼻科へ行って来ました。

な、な、なんとっ! もらった飲み薬が効きに効きまくったのか

先生に「あ、治ってますね」と言われました(笑)

う~む、なんて耳なんだ、驚いたなぁ~。

でも喉が炎症を起こしているそうで、今日診てもらいに行っても

まだいまいちみたいで、もうしばらく通院決定。がんばろぅ。



前髪自分で切ったら王様のお髭みたいに「ぴよ~ん♪」てな事に・・・・

ま、まぁいいんですけどね。


最近お気に入りの鼻歌は♪おしりかじり虫ぃぃ~♪です。

猫達に向かって歌うと、ものすごーく迷惑&嫌な顔をされます(笑)

・・・・・・そんなことで負けへんでぇ~~っ!!! ではおやすみなさい。