絵と色々話 | 一人と4匹の猫

一人と4匹の猫

日記と詩と写真と落書き  

気分変調症・パニック障害持ち

毛糸猫

ペイントで絵を描いたのは久々じゃなかろうか?


今日は猫達に会いに行ってきました。みんなの

すんばらしく元気な姿を見てホッとする瞬間が好きです♪

バラバラに引きちぎられたボールが転がっていました(笑)

マロの仕業かと思われます。


こないだ「塗るつけまつげ」なるマスカラを買ってみました。

うぅ!・・・・・・ブ、ブラシ太すぎちゃう?! 塗りにくかった。

ボリュームはそこそこだけど、まつ毛が長~くみえるような

仕上がりでした。ま、まぁブラシはそのうち慣れるわよねっ。

なんやかんや言いながら気に入りました。


何故か今日はファンデのノリが最高な一日でした。

ここ何日かワカメをモリモリ食べてたんですけど、まさか

そのせい?・・・・・・そんなわけないかっ(笑)