色々話と最近読んだ本 | 一人と4匹の猫

一人と4匹の猫

日記と詩と写真と落書き  

気分変調症・パニック障害持ち

ふぅ~ 特にこれといった用事はなかった割になんだか

バタバタの一週間でした。昨日は猫達に会いに行ってました。

玄関のドアを開けるなり、いっちゃんが「ねーちゃん! 待ってたでぇ」と

ばかりに飛んできてくれたので喜んでたら、ただ寒かっただけのようで

こたつのスイッチを入れた途端中に入って私が帰るまでの間、二度と

出てくる事はありませんでした



山川 健一
ヒーリング・ハイ―オーラ体験と精神世界

山川健一さんの本を読んで自分のオーラの色は何色か、手のひらを

ジーーッと見ること数日、ついに見えたっ!・・・・・ような気がしました。

鮮やかな緑と青の中間色。透明感があるのに濃いかった。

エメラルドグリーンに青が混じった感じ。


見えた色はその色だったけど、本当に自分のオーラがその色なのか

どうかは謎・・・・・


この続きは今晩か明日にでも書きますね。