イライラ、バイバイ。 | 一人と4匹の猫

一人と4匹の猫

日記と詩と写真と落書き  

気分変調症・パニック障害持ち

今日の大阪はとてもいいお天気です。

さっき買い物に出かける途中、すご~くキレイな毛並みのワンちゃんが

ご主人様と嬉しそうに歩いてるのを見かけました。

微笑ましくっていいな~と思いました。

幸せを分けてもらったような、穏やかな心に戻らせてくれたような感じ。

ここ最近なんだかイライラしてて、何見ても何してても腹が立ってたんで

すけど、どうやら峠は越えたようです(笑) ワンちゃんに感謝。


今週末あたり美容院へ行ってきます。

去年の夏以来です(大笑) 15cm位切ってパーマかけようと思ってます。

爆発頭にだけはならないよう、もうそれだけを願って戦ってきますね(笑)


夕方に小泉今日子さんと三上博さんの再放送ドラマやってますね。

見てます(笑) 私が20歳位の時にやってたドラマだったかなぁ。

その頃レコード屋さんで働いてたんですが、バイトの子達もみんなこの

ドラマにハマってたのを思い出します。懐かしい~~っ。