穏やかに更新 | 一人と4匹の猫

一人と4匹の猫

日記と詩と写真と落書き  

気分変調症・パニック障害持ち

         オレンジ色の花


大阪は昨日からの雨が上がり、曇ってます。久しぶりの雨でした。


おかげ様でいっちゃんは結晶を克服、今日も朝の4時半から

「ねーちゃん、カリカリおくれ」攻撃されました。すばやく二度寝して

また起きて一番に思う事・・・・・「いっちゃん治った、いっちゃん治った」

良い目覚めです(笑) 寝ぼけつつ猫トイレチェックに行くと、いっちゃんが

おしっこする定位置にピンポン玉数個~♪ 幸せ~♪

結晶を克服した事を実感しています。


穏やかな日々が戻ってきました。


<今日の髪>

今日も髪が重い。どんどん潤ってほしい。寝グセもほとんど見られず。

パンテ○ン恐るべし。