Musical Batonといっちゃん | 一人と4匹の猫

一人と4匹の猫

日記と詩と写真と落書き  

気分変調症・パニック障害持ち

Musical Batonが回ってきました。

どなたから回ってきたのか? ねこねぇさんからでした~。

恐縮されていましたが、全然OKですよ~ん、んふっ♪


えっと、何々・・・・・

①今コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
②今聴いている曲
③最後に買ったCD
④よく聞く、または特別な思い入れのある曲、5曲

を書いて5人に回す・・・やだ、回したくない(笑)

って言うか、どなたに回すか決めれないもん。

そんなわけでどなたか「私を選んで~」という粋でいなせな方が

おられましたら、コメント欄に一言お願いします。

では答えます。

①・・・調べ方わからへん(笑) とりあえず山ほど入ってます。

②Sting 「Shape of My Heart」

③Linkin Park  「Meteora」

④いっぱいありすぎて5曲に絞れませんが・・・・・

 桑田佳祐さん 「僕のお父さん」 切なすぎて胸が苦しくなるけど好き。

好きな曲にはいい事も悪い事も含めてそれぞれ何らかの思い出があると

思います。なので5曲に絞るのは難しい~っ。ご勘弁くだされ~。



いっちゃん診てもらってきました。

今回またもや膀胱炎による症状だそうで注射2本打たれてしまいました。

おしっこはたまってないようなので、ちょっと安心。

「4日間だけもう一種類飲み薬を増やします」との事でした。

ひ~んっ、いっちゃん頑張って!!!

病院から帰ってきた途端、いっちゃんは散歩に出かけました(笑)

「病院はこりごりじゃ」ってな感じなんでしょうね。


またまた皆さんにご心配おかけしています。ごめんなさい。

元気は元気ですので、どうかあまりご心配なさらないで下さいね。