今日のランチ。 | フィットネスインストラクター藤井直子の活き活き生きよう毎日笑顔で!!

フィットネスインストラクター藤井直子の活き活き生きよう毎日笑顔で!!

「きくばり・めくばり・こころくばり」をモットーに独りよがりの指導ではなく、常に「今何を求めているのか・困っているのか」を参加者の立場に立ち、身体と脳の健康を目指して日々活動中!

1月に入り木曜日が朝早くなったので、昼間のレッスン後はお腹ペコペコ。

ランチが待ち遠しく、本日はこちら。




さばの味噌煮にさつま揚げ等、ご飯大盛りで690円の定食をチョイスカナヘイハート

かなりお腹が空いていたので、美味しければペロッと平らげちゃいました。

これで夜は要らないなぁ~てへぺろうさぎ

時間で食べるのではなく、お腹が空いたら食べる…。

そうすることで、意外に食べ過ぎを防止出来たりします。

まだ年末年始の体重増が解消されていない方には、特にオススメですよwハート☆